カテゴリーを選択
2023.09.26
〈1H990円で利用可〉会議室のご紹介★
皆さんこんにちわ★
katanaオフィス船橋です(*^^*)
16名用 会議室についてのご紹介です!
【料金について】
990円(税込)/ 1時間
※予約制
katanaオフィスの会員登録の上、会員マイページからご予約ください。
【会議室詳細】
場所は、katanaオフィス船橋の入っているビルの4Fになります♪
エレベーターをおりたら左にお進みください★
最大16名まで着席可能です!
↓ 座学型は、講師席+12名が通路も前後もゆったりしておすすめです♪
↓会議室前方から。
55インチモニターも無料でお使い頂けます!
(HDMI、VGA、Type-C、Mini DisplayPort 対応)
机のレイアウト変更も可能です!
Wi-Fi利用可能で、会議、打合せ、セミナー、撮影などなど様々な用途にご利用頂けます!
みなさまのご予約をお待ちしております!
-------------------------------------------------------------------
会議室の内覧も可能ですので、
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
初めての方のご予約はコチラから★
2023.08.21
【katanaオフィス船橋】窓口臨時休業のお知らせ(2023年8月24日木曜日)
誠に勝手ながら諸事情のため、
8月24日(木)の窓口営業を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
▼窓口休業日
-------------------------
2023年8月24日 木曜日
-------------------------
オフィスは通常通りご利用いただけます。
なお、郵便物の受渡し、各種問合せ、内覧、
来客対応等は致しかねますのでご了承下さい。
郵便物の受渡し・転送、各種問合せにつきましては
休業後、順次対応させて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
katanaオフィス船橋
〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-12-24 湊町日本橋ビル 6階
(受付時間:平日10:00~16:00)
TEL:047-402-3980
Mail:funabashi@katana.bz
■「katanaオフィス」コストにならないレンタルオフィス
https://www.katana.bz/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023.07.18
早い者勝ち★船橋【個室】に空きが出ます!
~満室となりました~
2023.08.21
katanaオフィス船橋の個室空室情報を
更新しました!
2023年7月18日最新情報を更新!
ここ最近はずっと満室でしたが、この度2名用個室に空きが出ます(*^^*)
キャンペーンも行っていますので、おトクに個室を借りられるチャンス!
個室代金以外に別途の光熱費やWi-Fi代金は頂いておりません!✨
個室は割とすぐに埋まってしまうので
気になった方は、お早目にお問い合わせください!
詳細は【船橋オフィスの料金・空室状況】からチェックしてみてくださいね♪
2023.07.10
【お知らせ】7月16日(日)船橋オフィス終日利用不可
ご注意ください:7月16日(土)は船橋オフィスをご利用いただけません。
下記日時において、オフィス内改修工事を行う為、
『船橋オフィス』は<終日利用不可>となります。
---------------
【作業日】2023年7月16日(日)
【エリア】6階/船橋オフィスエリア全体
---------------
ご利用者様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。
▼お問合せ
*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*
katanaオフィス船橋
〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-12-24 湊町日本橋ビル 6階
(受付時間:平日10:00~16:00)
TEL:047-402-3980 Mail:funabashi@katana.bz
*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*
2023.07.03
『一日使いたい放題サービス』が人気です!!
毎日利用することは無いけど、
その日だけ集中してお仕事したい方におすすめの
新サービスが人気です!
『1日使いたい放題!!』
ご利用日前日(もしくはご利用開始時間)までにWEBから申請いただくだけで
使いたいその日は、9時~21時まで1,100円(税込)でご利用いただけます。
※申込フォームからでしたら、受付時間外の申請も可能です。
(ただし、申請後からサービスが適用されるため、申請前は従量課金の対象となります)
ご希望の日を選択してください。
【ご注意ください】
・ご利用の際には、事前にkatanaオフィス会員へのご入会と入館証(Felica対応ICカード)の
登録が必要です。
・入館証のご登録がお済みでない方は、必ず身分証明書とFelica対応ICカード
(交通系カード・WAON・Edyなど)をご持参の上、初回受付時間内(平日:10-12時/13-16時まで)に
窓口までお越しください。
・淀屋橋オフィスのみ土日祝日は利用不可
・一日使いたい放題の適用は、ご利用当日までの申請分に限ります。
・当日ご利用いただく場合はご利用開始時間までに申請をお願いいたします。
・申請後からサービスが適用されるため、申請前は従量課金の対象となります。
※ご利用日のオフィス従量課金は一旦請求明細上に反映しますが、翌営業日に削除されます。
マイページをご確認くださいませ
※通常は、使った分だけ 1時間300円(税込330円)でご利用いただけます。
※1週間以上利用する方は、月額7,000円(税込7,700円)のオプション『全日使いたい放題』がお得です。
2023.02.01
NEW✨〈~16名まで〉会議室を新設しました!
皆さんこんにちわ★
katanaオフィス船橋です(*^^*)
この度、2023年3月末での48名用セミナールーム閉鎖に伴い、
新しい会議室ができました!
場所はkatanaオフィス船橋の入っているビルの4階になります♪
最大16名まで着席可能です!
↓ 座学型は、講師席+12名が通路も前後もゆったりしておすすめです♪
↓会議室後方から。
55インチモニターも無料でお使い頂けます!
(HDMI、VGA、Type-C、Mini DisplayPort 対応)
机のレイアウト変更も可能です!
Wi-Fi利用可能で、会議、打合せ、セミナー、撮影などなど様々な用途にご利用頂けます!
【利用について】
※予約制
katanaオフィスの会員登録の上、会員マイページからご予約ください。
2月6日(月)~利用可能です。
【料金について】
990円(税込)/1時間
みなさまのご予約をお待ちしております!
-------------------------------------------------------------------
現在個室・ブースは満室ですが、
フリースペースの内覧予約は随時承っております。
初めての方のご予約はコチラから★
2023.02.01
会議室の予約方法
katanaオフィスの会議室ご予約方法
[目次]
1.会員登録(月額料金無料ドロップインプラン、バーチャルオフィスプランまたは個室プラン)
2.マイページ ログイン
3.マイページから会議室予約
4.会議室の当日利用
1.会員登録
・こちらのお申込みフォームから会員登録をいただきます。(約3分)
・ドロップインプラン(月額0円)をお選びいただくか、
住所利用をご希望の場合はバーチャルオフィスプラン(月額7,700円)をお選びください。
(個室の会員登録でも会議室利用がもちろん可能です)
・以下がお申込みフォームのイメージです(クレジットカードのご準備をお願いします)
すべて入力をして会員のご登録が完了です。
2.マイページ ログイン
・会員マイページにログインします。
ご登録のメールアドレスと、任意のパスワードを使ってログインします。
3.マイページから会議室予約
・ログイン後、メニューから「会議室予約」をクリック
・拠点、日付を選び、利用したい会議室スペースをクリックします
・日時に間違いがないか確認をして、利用規約に同意のうえ「予約する」ボタンをクリック
これで予約は完了です。
4.会議室の当日利用
各拠点や会議室によっては暗証番号が必要であったり、使い方の注意がございますので
予約完了後の受信メールの内容をよくご確認ください。
それではご利用をお待ちしております!
2022.01.05
【船橋】受付窓口営業時間について
日頃より、katanaオフィスをご利用いただき
誠にありがとうございます。
katanaオフィス船橋は
受付時間は(平日 10時~16時まで)でございます。
【クリーンオフィス宣言!】(katanaオフィスの取り組み)
≪会員様へのお願い≫
・発熱があったり、体調不良の方は入館をご遠慮願います。
・オフィス入室時には手洗い・うがい・入口でのアルコール消毒を
お願いいたします。
・咳エチケットをお願いいたします。
・マスク着用にご協力願います。
・ゲストを招き入れる際は、会員様と同様の配慮をしていただくようお伝え願います。
≪katanaオフィスの感染予防に対する取り組み≫
・館内共用部の清掃/除菌作業の強化をいたします。
・常に新鮮な外気を取り入れ、館内空気の滞留を防ぎます。
・入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・混雑傾向が見られた時はソーシャルディスタンスの工夫をいたします。
・スタッフの日々の検温チェック、健康管理に努めます。
・受付窓口に飛沫感染防止用の透明シートを設置致します。
・スタッフはマスクを着用いたします。
・会員様の安心・安全に配慮しつつサービス提供に努めます。
できる限りの対策を行い、皆さまに安心安全に
お使いいただけるよう努めてまいりますので
引き続き、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
なお、政府の方針変更や発令内容によって、
営業再開後に再び運用方法を見直しさせて頂く場合がございます。
その際はWEBサイト・館内の掲示、
会員様にはマイページ・メール配信等でお知らせ致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
2018.04.01
名刺アプリ「Eight」の専用スキャナーを設置
名刺アプリ「Eight」をご存じですか?
katanaオフィス全拠点に
「Eight」専用スキャナーを設置することになりました!
起業家、経営者、営業マンにとって"人脈づくり"は極めて重要です。
そんな人脈づくりに欠かせないのが名刺です。
名刺ファイルに保管しているものの、
いざ取り出すとなると探すのが大変!!
・・・そんな経験はありませんか?
必要な時に見つけることができないなんて勿体ない!
「Eight」は、名刺の画像を自動でテキスト化し、
WEB上で管理することができるアプリです。
スマホのカメラ機能で1枚ずつ撮影することも可能ですが、
今回導入した専用スキャナーは、
20枚をいっきにスキャンすることができるので早い早い!
実際に使ってみましたが、
20枚をスキャンするのに1分もかかりませんでした。
まずは「Eight」と「Eight scan」
2つの無料アプリをダウンロードします。
後はスマホ画面の手順にそって動かせば
あっという間に登録完了!
とっても簡単です。
只今、katanaオフィス全拠点に
順次設置しております。
たまった名刺をこの機会に
整理してみませんか?
名刺の管理にお困りの方は
是非是非ご利用ください。
katanaオフィス淀屋橋 中川hでした。
★katanaオフィス淀屋橋【最新空室状況】はコチラ