2023.02.01
会議室の予約方法
katanaオフィスの会議室ご予約方法
[目次]
1.会員登録(月額料金無料ドロップインプラン、バーチャルオフィスプランまたは個室プラン)
2.マイページ ログイン
3.マイページから会議室予約
4.会議室の当日利用
1.会員登録
・こちらのお申込みフォームから会員登録をいただきます。(約3分)
・ドロップインプラン(月額0円)をお選びいただくか、
住所利用をご希望の場合はバーチャルオフィスプラン(月額7,700円)をお選びください。
(個室の会員登録でも会議室利用がもちろん可能です)
・以下がお申込みフォームのイメージです(クレジットカードのご準備をお願いします)
すべて入力をして会員のご登録が完了です。
2.マイページ ログイン
・会員マイページにログインします。
ご登録のメールアドレスと、任意のパスワードを使ってログインします。
3.マイページから会議室予約
・ログイン後、メニューから「会議室予約」をクリック
・拠点、日付を選び、利用したい会議室スペースをクリックします
・日時に間違いがないか確認をして、利用規約に同意のうえ「予約する」ボタンをクリック
これで予約は完了です。
4.会議室の当日利用
各拠点や会議室によっては暗証番号が必要であったり、使い方の注意がございますので
予約完了後の受信メールの内容をよくご確認ください。
それではご利用をお待ちしております!