カテゴリーを選択
2022.01.05
【船橋】受付窓口営業時間について
日頃より、katanaオフィスをご利用いただき
誠にありがとうございます。
katanaオフィス船橋は
受付時間は(平日 10時~16時まで)でございます。
【クリーンオフィス宣言!】(katanaオフィスの取り組み)
≪会員様へのお願い≫
・発熱があったり、体調不良の方は入館をご遠慮願います。
・オフィス入室時には手洗い・うがい・入口でのアルコール消毒を
お願いいたします。
・咳エチケットをお願いいたします。
・マスク着用にご協力願います。
・ゲストを招き入れる際は、会員様と同様の配慮をしていただくようお伝え願います。
≪katanaオフィスの感染予防に対する取り組み≫
・館内共用部の清掃/除菌作業の強化をいたします。
・常に新鮮な外気を取り入れ、館内空気の滞留を防ぎます。
・入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・混雑傾向が見られた時はソーシャルディスタンスの工夫をいたします。
・スタッフの日々の検温チェック、健康管理に努めます。
・受付窓口に飛沫感染防止用の透明シートを設置致します。
・スタッフはマスクを着用いたします。
・会員様の安心・安全に配慮しつつサービス提供に努めます。
できる限りの対策を行い、皆さまに安心安全に
お使いいただけるよう努めてまいりますので
引き続き、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
なお、政府の方針変更や発令内容によって、
営業再開後に再び運用方法を見直しさせて頂く場合がございます。
その際はWEBサイト・館内の掲示、
会員様にはマイページ・メール配信等でお知らせ致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
2018.04.01
名刺アプリ「Eight」の専用スキャナーを設置
名刺アプリ「Eight」をご存じですか?
katanaオフィス全拠点に
「Eight」専用スキャナーを設置することになりました!
起業家、経営者、営業マンにとって"人脈づくり"は極めて重要です。
そんな人脈づくりに欠かせないのが名刺です。
名刺ファイルに保管しているものの、
いざ取り出すとなると探すのが大変!!
・・・そんな経験はありませんか?
必要な時に見つけることができないなんて勿体ない!
「Eight」は、名刺の画像を自動でテキスト化し、
WEB上で管理することができるアプリです。
スマホのカメラ機能で1枚ずつ撮影することも可能ですが、
今回導入した専用スキャナーは、
20枚をいっきにスキャンすることができるので早い早い!
実際に使ってみましたが、
20枚をスキャンするのに1分もかかりませんでした。
まずは「Eight」と「Eight scan」
2つの無料アプリをダウンロードします。
後はスマホ画面の手順にそって動かせば
あっという間に登録完了!
とっても簡単です。
只今、katanaオフィス全拠点に
順次設置しております。
たまった名刺をこの機会に
整理してみませんか?
名刺の管理にお困りの方は
是非是非ご利用ください。
katanaオフィス淀屋橋 中川hでした。
★katanaオフィス淀屋橋【最新空室状況】はコチラ