カテゴリーを選択

月を選択

2023.02.20

【katanaオフィス渋谷】可動式モニターが導入されました(^^)/

こんにちは!

katanaオフィス渋谷の栗山です♪

例年に比べ、今年は一段と寒い日が続いていますね((+_+))
暖かな日差しの春が、そろそろ待ち遠しいです。

katanaオフィス渋谷の有料会議室に
可動式モニターが導入されました!

プロジェクターより手軽にお使いいただけますので
会議やお打ち合わせの際ご活用ください。
※モニターは無料でお使いいただけます。

可動式モニター写真.JPG






















パソコンとモニターをつなぐ際にも利用する
HDMIケーブルもご用意しております。
(HDMI差込口のあるパソコンをご用意ください)

可動式モニターHDMI写真.JPG














■貸会議室 利用料金■ (平日土日祝:9時~21時)
6名用 550円
12名用(6名用×2スペース) 1,100円
24名用(会議室貸切) 3,630円
※一律1時間/全て税込
※ドロップインプラン・バーチャルオフィスプランの会員様(使いたい放題を除く)は
 会議室利用料の他に別途1時間330円の利用課金あり。



IMG_4103 (1).JPG














渋谷_会議室 (1).jpg











katanaオフィス会員になれば、立ち寄りオフィスとしてご利用いただき
さらに、お客様との商談などに貸会議室もご活用いただけます!

お近くにいらした際は、ぜひkatanaオフィス渋谷
ご利用下さい(*^-^*)


★移転・開業3ヶ月無料キャンペーン★
2023.1~3KBキャンペーン小.jpg

月額会費3ケ月間無料♪ ≪さらに内覧特典あり≫
※個室・ブースプラン限定

★内覧のお申込みはこちら













続きを表示

2023.02.09

【katanaオフィス淀屋橋】オフィス内ロッカー空き情報!!

こんにちは。
katanaオフィス淀屋橋の杉本です。

淀屋橋オフィスのロッカー空き情報!!
長らく空きのなかった【ロッカー大サイズ】の空きがでました。
人気の大サイズなので、空きをお待ちだった方はお早めに^^

淀屋橋ロッカー1.jpg

今回お申し込み頂ける【大】の場所は、向かって右端下段の引き出しタイプです。

淀屋橋ロッカー2.jpg

A4ファイルを並べると約12冊入る大きさ。
この引き出しを下段(3段)すべてご利用頂けます。

また、ロッカー小の空きもございます。
こちらはA4ファイルやノートパソコンが縦に入る大きさ。
C019FD65-1F7F-4929-B8CD-087831B8D063.jpg

淀屋橋ロッカー3.PNG

ぜひお役立ていただき、重い書類などは置いて身軽で営業などにお出かけください。

・ロッカー大:月額2,750円(税込)
・ロッカー小:月額1,100円(税込)

お申し込みは先着順です。
まずは、受付スタッフまで空き状況をお問い合わせください。
その後、マイページのオプション申請をお願い致します。


ところで、来週はバレンタインデーですね。
katanaオフィスでは2月6日から2月14日まで、会員の皆様への感謝の気持ちを込めて
チョコをお渡ししています。

IMG_9856.jpg

会員様どなた様にもお渡ししておりますので、ぜひオフィスへお越しくださいませ(^^)/
お待ちしております。

私事ですが...
先日、家族に渡すチョコを探しにデパートの催事会場へ行ってきました。
いろいろ見て回りましたが、結局毎年同じシルスマリアさんの生チョコに落ち着きます。
ミルクチョコはもちろんのこと、日本各地の美味しいお酒が入った生チョコが個人的に大好きで
必ず自分用にもひと箱持ち帰ります。
ふんわりお酒が香る程度で本当に美味しいです。お酒好きな方への贈り物にオススメ。
ただ、アルコール分はしっかり含まれておりますのでお渡しになるシーンには注意が必要です!

katanaオフィスから近い主要な百貨店で催事出店されていますので、興味があればぜひ。


★お得なキャンペーン実施中!!
 内覧のお申し込みはこちらから。
2023.1~3KBキャンペーン小.jpg

続きを表示

2023.02.01

【katanaオフィス船橋】NEW✨〈~16名まで〉会議室を新設しました!

皆さんこんにちわ★

katanaオフィス船橋です(*^^*)

この度、2023年3月末での48名用セミナールーム閉鎖に伴い、

新しい会議室ができました!

場所はkatanaオフィス船橋の入っているビルの4階になります♪

最大16名まで着席可能です!

↓ 座学型は、講師席+12名がゆったりしておすすめです♪

33909 (1).jpg

↓会議室後方から。

55インチモニターも無料でお使い頂けます!

(HDMI、VGA、Type-C、Mini DisplayPort 対応)

33910 (1).jpg

机のレイアウト変更も可能です!

33911 (1).jpg

Wi-Fi利用可能で、会議、打合せ、セミナー、撮影などなど様々な用途にご利用頂けます!

【利用について】

※予約制

katanaオフィスの会員登録の上、会員マイページからご予約ください。

2月6日(月)~利用可能です。

【料金について】

990円(税込)/1時間

みなさまのご予約をお待ちしております!

-------------------------------------------------------------------

現在個室・ブースは満室ですが、

フリースペースの内覧予約は随時承っております。

初めての方のご予約はコチラから★

続きを表示

2023.01.23

[大阪谷町]2月『バレンタイン』イベント

< 谷町オフィスの2月イベント >
谷町オフィスにて『バレンタイン』&『OPENオフィス』イベントを開催します

赤と白 ハッピー バレンタイン キャンペーンの告知 Twitter投稿.png


『バレンタイン』イベント
日ごろの皆様への「感謝」と「愛」を持っておもてなし致します。
▶開催日時:2月14日(火)10時~17時
▶場所:大阪谷町オフィスのフリースペース

バレンタインの由来
「若者が戦争へ行きたがらないのは、故郷に残る家族や恋人と離れたくないからだ」と結婚を禁じたローマ皇帝。
「結婚もできないまま戦地へ送られる若者をかわいそうだ」と不憫に思ったキリスト教司祭のウァレンティヌス。
若い兵士の結婚式を内緒でとり行っていたことに激怒した皇帝がウァレンティヌスを処刑し、
後にウァレンティヌスは「聖バレンタイン」恋愛の守護聖人として広く知られるようになったとのこと。

日本のバレンタイン事情
昭和10年に神戸のモロゾフが新聞に広告を掲載したのが日本のバレンタインチョコの始まり。
昭和33年にメリーチョコレートがキャンペーンを開始し、
商業的背景をバックボーンとして、
2月14日に女性が男性にチョコレートを贈る文化が浸透していったようですが、

昨今は本命チョコに迫る勢いで、予算をいとわず自分への「ご褒美チョコ」を求める人が多いのだとか。

世界のバレンタイン事情
海外の場合、男性から女性へ贈り物をするのが一般的で
、愛を伝える他に感謝をするという意味合いが強いよう。
アメリカ:花束やジュエリーやメッセージカードを贈る
イギリス:想いを寄せる人にひっそりと想いを伝える日で、匿名のメッセージカードを贈り、カードを受け取った人が行動を起こす。
イタリア:バラの花が贈り物の定番。バレンタインをきっかけにプロポーズする男性も多い。などなど
但し、海外では頂いたプレゼントを転売するリセールマーケットが活況とのことなので、
お金の魅力は愛に勝ってしまうのか・・。

『OPENオフィス』イベント
会員登録が無い方、はじめての方もぜひご利用ください。
▶開催日時:2月14日(火)10時~17時(会員様9~21時)
▶ご利用料:無料
▶場所:大阪谷町オフィスのフリースペース

IMG_1163.jpg

▼OPENオフィス Q&A

----------------------------------

Q:OPENオフィスって何ですか?
A
会員登録をせず、一般お客様も10~17時でオフィスをご利用頂けます。
  会員登録後のご利用は9~21時が無料です。 ※会員登録に費用はかかりません。

Q:どうやって利用したら良いのですか?
A事前予約は不要です。直接窓口にお越しください。

Q:どのようなスペースが利用できますか?
Aフリースペースエリア、及び無料ミーティングブースがご利用頂けます。

  電源、有線LAN、Wi-Fi、その他オフィス作業に必要なものは揃っています。

Q:どういう使い方ができますか?
A
オフィス作業、テレワーク、オンラインミーティング、オンライン講座の受講、

  打合せ、商談等にご利用下さい。

Q:複数名で行っても良いですか?
Aはい。お一人様利用はもちろん、ご友人や会社の方など複数名でご利用頂けます。

▼その他ご質問/お問合せはコチラ
---------------------------------
HP: katanaオフィス大阪谷町
アクセス: 大阪市中央区谷町2-3-1ターネンビルNo.2-5F
コンタクト: 06-6585-0781(平日10-17時)
Mail Address: tanimachi@katana.bz
実施中キャンペーン: https://bit.ly/3xkJDWd


f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png 2021 Twitter logo - blue.png

続きを表示

2023.01.20

【katanaオフィス渋谷】汐留オフィスから参りました♪

こんにちは!katanaオフィス渋谷です。

今年から渋谷スタッフになりました、河田と申します。

年明け初めてのブログは渋谷スタッフに加わりました、
私の自己紹介をさせて頂きます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【名前】
       河田と申します(こうだ、と読みます)

【見た目】
       最近巻くことにはまっているロングヘアーです(^^♪

【性格】
       おっちょこちょいです

【好きな〇〇】
       お菓子(スイーツ)全般なんでも大好きです!! 
       お休みの日はHulu観ながらついつい食べ過ぎ...てしまいます     
【今まで】
     昨年12月16日にをもって閉館になった、汐留オフィスに居りました。
     汐留会員さまはとてもやさしくて大らかな方が多く、いつも気さくに
     受付で話しかけてくださり居心地の良いオフィスでした。

     このタイミングで多くの汐留会員さまも渋谷に移ってくださったように
     私も追いかけて(笑)渋谷に来ました☆

【これから】
     汐留オフィスとはまた違った雰囲気で真新しく、
     活気の溢れるこのオフィスで今まで以上に会員さまが過ごしやすく
     快適なオフィスになりますよう、少しでもお役に立てるよう努めてまいります。

     また、渋谷オフィスはアクセスもしやすいので
     渋谷以外の拠点の会員様も是非お立ち寄りくださいませ。

     今後ともどうぞよろしくお願いします。

IMG_0126.JPG


★移転・開業3ヶ月無料キャンペーン★

2022.10~12 KBキャンペーン(小).jpg

月額会費3ケ月間無料♪ ≪さらに内覧特典あり≫
※個室・ブースプラン限定

★各拠点の空室状況は下記をご覧ください★
・渋谷
・淀屋橋

続きを表示

2023.01.10

【katanaオフィス船橋】お仕事の息抜きに!!お菓子やお茶、コーヒーが100円!

こんにちは!katanaオフィス船橋です。

今回はフリースペース内の一部をご紹介いたします。

katanaオフィス船橋はグリコさんの提供しているオフィスグリコと提携しています!!

8225.jpg

様々なお菓子屋やアイス、飲み物があり多くの会員様もお仕事の際のお供としてご利用されています。
そろそろ暑い季節がやってくるので是非アイスもご賞味ください!!

8226.jpg

定期的にお菓子の内容も変わりますので是非チェックしてみてください!!


内覧のご予約も随時承っております。
ご予約はコチラから。

続きを表示

2023.01.05

謹んで新年のお慶びを申し上げます

お正月ポスター2023 (1).jpg

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一丸となって、
皆様にご満足いただけるサービスを目指し、精一杯努めてまいりますので
昨年同様のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

兎年は「飛躍」や「向上」の年と言われています。
2023年の卯年は、「飛躍」し、
私たちの生活が大きく「向上」する年になって欲しいものです。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・。

本日から、katanaオフィス全拠点受付窓口の営業を開始いたします。
皆様のお越しをお待ちしております!

【年始に到着した郵便物(年賀状等)について】
 大量の到着物が予想されます。
 仕分け作業のため、休業期間中に到着した郵便物のお知らせ、
 及び転送手配は全て明日≪1/6(金)以降≫の対応といたします。

 また、年賀状が複数ある場合はまとめて撮影をいたします。
 1通毎の画像、差出人の案内は省かせていただきます。
 予めご了承くださいませ。


katanaオフィススタッフ一同

続きを表示

2022.12.31

【大阪谷町】無料ミーティングブースの使い方

無料ミーティングブースの使い方☆

お客様との商談、ご友人との旅行プランの打ち合わせ、
オンライン講座受講、リモート会議などにご利用ください。
meeting booth.png

STEP
1.会員登録をお願いします
 会員登録はコチラです(プラン:ドロップイン、拠点:大阪谷町 を選択下さい)
 <POINT> オフィスのご利用がなければ月々の費用はかかりません。

STEP2.スペースをご予約ください
「会員様マイページ」にログインし無料ミーティングブースを予約しましょう。
 使いたい拠点、スペース、希望の日時を選択したら予約完了!
 〇パソコンで操作方法を見てみる
 〇スマホで操作方法を見てみる
 <POINT> 準備・片付け時間を含めてご予約下さい

STEP3.ご利用方法
 当日は時間に合わせてブースをご利用ください。
 <POINT>
 ・オフィス利用が初めての方は「カード登録」を窓口にお申し出ください。
 ・窓口は土日祝は休業していますのでご注意ください。
     

◎谷町オフィスの無料ミーティングブースをご紹介◎
 フリースペース内にあり、谷町筋から光が差し込む明るいスペースです。
 AとBの2部屋あり、パーテーションで区切りられています。
谷町_無料会議室.jpg
 ↑フリースペース全景から無料ミーティングブースを見る(遠景)
ブログ用.jpg
 ↑無料ミーティングブースA 近景

【詳細】
利用人数:会員様を含め全体で4名様まで
予約時間:1回の予約につき最長2時間まで
利用時間:ドロップイン・バーチャルオフィスプラン会員様は7~22時、
     個室・ブースプラン会員様は24時間利用可。
利用料金:無料 ※但し、会員様のフリースペース利用料(330円/時間)は必要です。
付帯設備 :Wi-Fi、有線LAN、電源、ウォーターサーバー、複合機(一部有料)、文房具、シュレッダー
      A)ロールスクリーン B)ホワイトボード
<POINT>2時間を超える場合、4名以上でご利用の場合は「有料会議室(セミナールーム)」をご利用下さい。


<問合せはこちら>
HP▶ katanaオフィス大阪谷町
アクセス▶ 大阪市中央区谷町2-3-1ターネンビルNo.2-5F
コンタクト▶06-6585-0781(平日10~17時)
Mail Address▶ tanimachi@katana.bz
実施中キャンペーン▶ https://bit.ly/3xkJDWd


★最新情報はSNSにUPしていますのでご覧ください。
f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png 2021 Twitter logo - blue.png

続きを表示

2022.12.31

【大阪谷町】セミナールーム(有料会議室)のご案内

谷町オフィスのセミナールーム(有料会議室)をご紹介いたします。
白を基調にした明るく清潔感のある「会議スペース」です。

【 POINT 】
・一室で貸し出ししています。
・会議室は独立したスペースです。他のご利用者様の声などが気になりません。
・プロジェクターやホワイトボードは無料でご利用頂けます。

IMG_3132.JPG

---- ご利用方法 ----
★利用期間:3か月先までのご予約ができます。
★利用方法:会員登録をお済ませ頂き、ネットでご予約下さい。
 会員登録はコチラ (プラン:ドロップイン、拠点:大阪谷町 を選択下さい)

【参考】
・ネットでのご予約の仕方
 〇パソコンで見る
 〇スマホで見る

---- 詳細 ----
★利用料:1時間2,000円(税込2,200円)
★収容人数:18名様まで
★備品:長机6台、椅子18脚
★時間:土日祝を含む9時~22時まで
★貸し出し単位:初回は1時間、以降30分単位でご予約できます。

---- その他 ----
★付帯設備:
プロジェクター/エプソンEB-S31(無料)※プロジェクターの利用は事前に予約画面でご予約下さい。
接続ケーブル:
①HDMI⇔VGAコンバーター
②MiniDP⇔VGA(15cm)
③MiniDP⇔HDMI(15cm)
④HDMI⇔HDMI(1.5、3、5m)
スクリーン、ホワイトボード、延長コード、LANケーブル、Wi-Fi、USB⇔LAN変換アダプター

★衛生:窓開閉可能、換気扇、シャーププラズマクラスター、器具洗浄用スプレー&ダスター設置。

★キャンセルポリシー:
・利用日から 3 日以内(利用日を含む)のキャンセル・変更は利用料金の 50%
・当日のキャンセル・変更は利用料金の 100%

<問合せはこちら>
HP▶ katanaオフィス大阪谷町
アクセス▶ 大阪市中央区谷町2-3-1ターネンビルNo.2-5F
コンタクト▶06-6585-0781(平日10~17時)
Mail Address▶ tanimachi@katana.bz
実施中キャンペーン▶ https://bit.ly/3xkJDWd


★最新情報はSNSにUPしていますのでご覧ください。
f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png 2021 Twitter logo - blue.png

続きを表示

2022.12.26

[大阪谷町] 謹賀新年 1月『鏡開き』イベントのお知らせ

< 谷町オフィスの1月イベント >
1月11日(水)谷町オフィスにて『鏡開き』&『OPENオフィス』を開催致します

ぜんざい.jpg

『鏡開き』
一年の無病息災を祈って、魔除けの意味を持つ小豆で作る『
ぜんざいを食す昔ながらの習慣。
一般的に1月11日に行います。皆様の一年の健康、そして仕事に良い巡りが訪れますよう、
ぜんざいを振舞いますのでぜひお越しください。スタッフ一同心を込めてお出迎え致します。
 ▶開催日時:1月11日(水)11時~(先着30名様)
 ▶場所:大阪谷町オフィスのフリースペース


『OPENオフィス』
 ▶開催日時:1月11日(水)10時~17時(会員様9~21時)
 
▶場所:大阪谷町オフィスのフリースペース

IMG_1163.jpg

▼OPENオフィスの Q&A

----------------------------------

Q:OPENオフィスって何ですか?
A
会員登録をせず、一般お客様も10~17時でオフィスをご利用頂けます。
  会員登録後のご利用は9~21時が無料です。 ※会員登録に費用はかかりません。

Q:どうやって利用したら良いのですか?
A事前予約は不要です。直接窓口にお越しください。

Q:どのようなスペースが利用できますか?
Aフリースペースエリア、及び無料ミーティングブースがご利用頂けます。

  電源、有線LAN、Wi-Fi、その他オフィス作業に必要なものは揃っています。

Q:どういう使い方ができますか?
A
オフィス作業、テレワーク、オンラインミーティング、オンライン講座の受講、

  打合せ、商談等にご利用下さい。

Q:複数名で行っても良いですか?
Aはい。お一人様利用はもちろん、ご友人や会社の方など複数名でご利用頂けます。

▼その他ご質問/お問合せはコチラ
---------------------------------
HP: katanaオフィス大阪谷町
アクセス: 大阪市中央区谷町2-3-1ターネンビルNo.2-5F
コンタクト: 06-6585-0781(平日10-17時)
Mail Address: tanimachi@katana.bz
実施中キャンペーン: https://bit.ly/3xkJDWd


f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png 2021 Twitter logo - blue.png

続きを表示

オフィスの利用例

お問合せ・内覧・お申込み

お問合せ・内覧申込

お問合せ、内覧のお申込みはこちら。

お申込み

katanaオフィスへのお申込みはこちら。