2020.01.10
郵便物受取りサービスがスゴイ!!
katanaオフィスには他社に負けない
独自のサービスがございます。
「katanaオフィスのここがスゴイ!!」
を紹介することで、
katanaオフィスの魅力を感じていただけると幸いです。
今回紹介するのは
「郵便物管理システム」について、
よく会員さまから、
郵便物(到着物)の案内が丁寧だと言っていただきます。
それもそう、
多くのレンタルオフィスでは
郵便物の内容や差出人を1点1点連絡することはありません。
間違いのリスクもあり、仕分け作業だけでも時間がかかるため、
専用のポストを設置したり、まとめて転送するのが主流です。
中には1件ごとの案内に料金が発生するところもあるそうです。
katanaオフィスの「郵便物管理システム」は
3営業日以内に届いたものを1点1点撮影し、
専用の「マイページ」から画像でご確認いただけるサービスです。
しかも低価格。
わざわざお越しいただかなくても、
どんな郵便物が届いたか、
インターネットでご確認いただけます。
転送の依頼もボタンをクリックするだけ!
katanaオフィスが自信をもってお届けするサービスの一つです。
「郵便物管理システム」の全容を是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
④郵便物到着のメールが届きます。
ご登録のメールアドレス宛に送信します。
⑤マイページにログインします。
メール本文のURLをクリックすると「マイページ」に移動します。
※IDはご登録いただいている代表者のメールアドレスです。
⑥郵便物を確認する。
「郵便物管理」をクリックし、
届いた郵便物を画像でご確認いただきます。
⑦転送依頼をする。
「すべて転送する」ボタンをクリックします。
⑧転送リクエスト受付けのメールが届きます。
転送料はいただきますが、手数料は無料です。
大きさによって転送方法は異なります。
●スマートレター(180円)/レターパックライト(360円)/宅配便(600円~)
一番低価格で転送するよう努めております。
会員様から、
「わざわざ受け取りに来る手間と電車賃を考えると
断然お得だ!」と言われます。
でもたまにはお顔を見せに来てくださいね!
メール本文には伝票番号が入っているので
荷物の追跡ができます。(スマートレターは不可)
以上が、郵便物をお受け取りいただくまでの流れです。
もちろん、窓口でお受け取りいただくことも可能です。
是非ご活用くださいませ。