2020.03.27
新型コロナウィルス感染症対策について
感染拡大防止にご協力をお願い致します
いつもご利用いただきありがとうございます。
katanaオフィスでは新型コロナウイルス感染予防策として
以下の対策を実施しております。
●katanaオフィス全拠点の入り口付近に『アルコール消毒液』の設置
●ドアノブ・スイッチ等の不特定多数の方が触れる部分を中心に拭き取り除菌
●感染予防対策 注意喚起の貼紙掲示
●館内の換気
●受付スタッフのマスク着用
【会議室のご利用について】
現時点(2020年3月27日)において、当オフィスの会議室は通常営業しておりますが、
感染拡大防止という観点から、ご利用状況等を踏まえ、
開催の必要性を改めてご検討いただくようお願いいたします。
なお、当会議室の運用方針を改定いたしましたので
以下の通りお知らせいたします。
3月26日(木)以前にお申し込みいただきました4月30日(木)までのご予約に関して、
感染拡大防止のためご利用されない場合は、利用料の返金を可能といたします。
キャンセルのお申し出は『katanaオフィス運営事務局』までお願いいたします。
【katanaオフィス運営事務局 連絡先】
office@katana.bz
TEL:06-6232-0677
(申請日を確認したうえで返金処理いたします)
3月27日(金)以降にお申込みいただいたご予約については、
利用が中止の場合にも従来通りのキャンセル料金が発生いたします。
※キャンセル料につきましては『貸会議室利用規約』または
マイページの会議室ご予約ページをご覧くださいませ。
今後、ご予約される利用者の方は以上の点を踏まえてご予約くださいますようお願いいたします。
コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ない事情により会議室の利用が出来なくなることがあります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
感染症対策は、一人一人の心がけが重要です。
手洗い・うがい、咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底と
発熱、風邪等の諸症状がある方は入館をお控えくださいますよう
何卒ご協力をお願い申し上げます。