2022.04.25
ゴールデンウィーク『受付窓口』休業期間のお知らせ【katanaオフィス全拠点】
平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、katanaオフィスの『受付窓口』および、
オプションの『電話代行』は、
以下の通りゴールデンウィークの休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
営業開始日より順次対応いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
【katanaオフィス全拠点】
■渋谷・汐留・六本木・船橋・千葉・淀屋橋・大阪谷町
------------------------------------------------------------------------
窓口休業期間:4月29日(金)~5月5日(木)まで
------------------------------------------------------------------------
期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。
お急ぎの郵便物がある場合はGW前にお受け取りくださいませ。
ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
※オフィスは通常通りご利用いただけます
※『淀屋橋』のみ、土日祝日及び5月2日(月)は
ビル専用のセキュリティーカードが無いとご利用いただけません。
ご注意ください。
■オプション『電話代行』について
カレンダー通り土日祝日は休業です。
※5/2(月)・5/6(金)は対応致します。
■郵便物転送について
郵便局の配達サービスの条件変更により、
これまでよりお手元に届くまでの日数がかかっている様です。
転送物について詳細はコチラをご覧ください。
■【提携拠点の休業期間について】
・松戸スタートアップオフィス
4月29日(金)~5/1(日)、5月3日(火)~5月5日(木)
※5/2は通常通りの営業
・Match-hakoとりで 4月29日(金)~5月5日(木)
ご不便をお掛けしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
***********************************
katanaオフィス運営事務局
■E-Mail:office@katana.bz
■URL:https://www.katana.bz/
***********************************